布団を探して

 

新しい家に布団がないから、買わないといけない。

 

街の方に行っても、専門店みたいのしかなくて高すぎ

日本ならニトリとかでめちゃくちゃ安く済むのに。

 

 

店員がこっちの人は、

 

一番下に、

シーツ

人間

掛けシーツ

毛布

布団

の順で寝るって教えてくれた。

 

 

掛けシーツってなんやねん。

 

 

で、少し遠いIKEAに行った。

 

田舎すぎて歩くのこわい。

 

店のなかは大きいだけであんまなかった。

 

帰りに乗った電車が1時間動かなくて、ずーっと閉じ込められてた

 

なんで、いかにも海外って感じのことがおきるんだろ。

 

 

結局カリフールで布団買って、チャリで新しい部屋に運んだ!

 

 

新しい部屋、新しい布団で寝ころがってみたら、安心感が半端ない。

 

 

知らなかった街で、居場所を手に入れた感じ最高。。。

 

 

早く引っ越したいな

 

 

掛けシーツは買わなくてよかった。