書くこと

久しぶりに、このブログ書く。

 

そもそも書いてなかった理由は、知り合いに見られそうだからというべタな理由。

 

最近は学校のコースも終わって、仕事は午後だけあるものの、8月はスペイン全体だらけた感に巻き込まれ、気合が入らない日々。

 

今の生活は、前の記事を書いてた頃には全く想像していなかった。仕事が見つかるなんて思ってもいなかったし、順調なのかもね。

 

いろいろあった。

日本食レストランの面接受けたけど、特に連絡なかったり。あそこ一生食べいかない。

 

でも自分の経験上なにか行動して何も起こらなかったとき、次の成功確率は上がってる。

 

今の仕事は楽しいし、日本人がいないのも自分にとっては楽。あとは日本語をスペイン人の子に教えてたり。ま、たくさんやれるからいいね。

 

 

さっき日本で流行ってる映画の監督、上田信一郎のブログを過去にさかのぼってまで見てて、

 

全く無名のころの記事がすげえおもしろかったので、

 

なんか自分も更新しておこうかなと思います。