brava とコカコーラ

 

週末はサッカーばっかだった。

 

バーでbravaとコーラ頼んで、リーガずーと観戦してた。

 

これはすごいスペインぽくて好き。

 

 

 

一年も実家に暮らしたのが原因なのか、

小さいことがストレスに感じることが多い。

 

 

あと毛布の丈が微妙で足元だけ、掛布団の綿にあたるのが

ほんとにヤダ。。。

 

 

ここに来た理由はなんだって聞かれるとわからないけど。

 

ビビッとくるものを見つけたいよね。

 

ほんとにうまくいってない時期だけど

たまりにたまって、”これだ”ってのが見つかれば

すごい勢いで前に進みそうな予感だけはしてるんだけどなぁーーー

 

 

ま、順風満帆にいくだけじゃつまんないし、

いっぱい失敗しておこう!!

 

スペインの地で模索してるのは、逆にワクワクするよね。

 

 

早くクリスマスバケーション終われ!!